ryo-wtrbrdのブログ

メンタル面の課題にどう向き合うのかを書いていきたいと思います!

入社1ヶ月が経って

入社して早や1ヶ月が経ちました!

 

前回にブログで紹介していた2つの症状の

うちのうつ症状はかなりよくなっているので

対人不安がかなり顕在化した状態で

グループ全体の新人社員研修を1週間しました。

緊張感というものは人にものすごく

伝わるんですね😅

うまいこと話せない上に尋常じゃない

緊張感を放っているぼくは異常バレバレでした笑

まあしかし、優しい同期と先輩社員さんの

おかげでなんとか乗り越え

各社の研修へ移行することができました。

薬を服薬することにした今となっては最初から飲んでおけばと思いました。

薬に頼らず治すというのは少し強情な考えだったかもしれません。

人の意見をしっかり聞き入れよう

そう思いました。