
ryo-wtrbrdのブログ

メンタル面の課題にどう向き合うのかを書いていきたいと思います!

GWが終わって

社会人初めてのGWが終わってしまいました。

 

この期間実家に帰省してたのですが、

休みだと生活習慣が少し乱れるので

体調が若干悪くなってるなーと感じてます。

あと扁桃体の影響も確実にあると思います。

扁桃体についてはまた詳しく持論を述べていきます)

 

自分のメンタルとの向き合い方として

  1. バランスの良い食事
  2. 適度な運動
  3. 規則正しい睡眠

この3本柱以上の薬はないと思っています。

 

これをしっかり守りながら

生活を楽しんでいけば3ヶ月後の

7月にはまた次のステップに進めるかな

と思ってます。

だから、この体調の浮き沈みに

一喜一憂せず

まあこんなもんやろと思って

やっていきますか(抱負)

では明日からもエンジョイしていきましょう!