読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ryo-wtrbrdのブログ

メンタル面の課題にどう向き合うのかを書いていきたいと思います!

お酒の影響🤔

5月ももう終盤ですね〜

4月から2ヶ月弱が経ったんですが、

早いような気がしてるということは

楽しめてるということなんでしょう😁

 

正直なところ仕事が始まる前よりも頭の回転が鈍くなっているなと感じています。

まあ、新しい環境ということもあるので

ある程度のストレス下に置かれてしまうので

多少は仕方ないでしょうが、、

 

筋トレでなんとかします!笑笑💪💪

 

そして、タイトルのお酒の話なんですが

今週かなり飲み会が多くて4日連続で

お酒を飲んでしまいました😅😅

結果として

昨日はかなり疲れが出て

さらに頭の回転が鈍くなったようなかんじになってしまいました💦

 

カウンセラーさんに無理はしないよう

言われていたのですが、少しキャパオーバーしてしまいました。

仕事の飲み会は仕方ないですが、

プライベートの飲み会は極力アルコールゼロにしたいと思います。

 

今後の取り組みとしては

マインドフルネスを取り入れていきたいと思います。

とりあえず本買ってどんなかんじか書いていきます!😊